マリークアント(MARY QUANT)―私は、今中1なんですが、 小学校の頃から目の下のクマに悩んでいます。 茶色っぽ...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

私は、今中1なんですが、
小学校の頃から目の下のクマに悩んでいます。
茶色っぽい色のクマです。
クマが嫌なので、学校にはクマ用のコンシーラーを塗って行っています
でも、ある日先生に化粧をしてる事がばれてしまっ

- 回答 -
私もくまさんとの付き合いは長いですよ!
顔色悪く見えるし、ちゃんと寝てるのに寝不足?とか聞かれて‥すごく気になりますよね!

お風呂につかって血行よくした後、化粧水・乳液・マッサージ!
そのあとに目元用の美容液を!
ビタミンを入れることによって茶クマさんはだんだん消えていくみたい!
マリークアントのお姉さんにアドバイスしてもらいました。

私は美容液試して1ヶ月位経ちますが、だんだん薄くなってきた気がします♪
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。