マリークアント(MARY QUANT)―甘い香りの香水を教えていただけませんか。なるべくなら柑橘系、フローラル系では...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

甘い香りの香水を教えていただけませんか。なるべくなら柑橘系、フローラル系ではないものがいいです。

- 回答 -
コンフェクショナリー(甘いお菓子)な香りですかね?!

・ジルサンダーのセンセーション(砂糖を控えたホットミルクみたいな感じ)
・ニナリッチのレベルドゥリッチ2(アーモンドの甘さであゆも愛用と噂です)
・エスカーダのイビザヒッピー(洋梨とブラックカラントの甘さ)
・ロリータ・レンピカのロリータレンピカ(パウダリーなバニラ)

後、フルーツでもベリー系やピーチ系だったら

・ジャンヌアルテスのブンブンフェム(いちご)
・ジャンヌアルテスのセクシーガール(ピーチ)
・オールオブミークリスタル(いちご)
・エスカーダのマグネティックビート(プラムベリー)
・ユージンフロア(ピーチ)
・マリークアントのラブトークン(いちご)
あたりが甘い香りです。

ベビードールも甘いですけど、グレープフルーツですから・・・
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

