マリークアント(MARY QUANT)―高校一年生です将来、顔にしわができないようにするための乳液・クリームはどんな...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

高校一年生です将来、顔にしわができないようにするための乳液・クリームはどんな商品がいいのでしょう?教えてください。

- 回答 -
お近くのポーラへ エステやマッサージも教えてくれます。

日焼けをしないように

コラーゲンなどの食品の勉強をしましょう

クリームだけでというなら

エスティローダ ドクターシーラボ 資生堂 カネボウ コーセー の美容ブースへ

高くて手が出ないというならドラックストアで、ヒアルロンサン等の高配合液を入手しましょう。
高校生だったら、好きなブランドの化粧品から入るのがいいと思いますけどね。アニエスベー、マリークアント、数え上げたらきりがないです。 私は34歳ですので、情報が古めですね。雑誌でチェックするのもいいと思いますよ。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

