マリークアント(MARY QUANT)―高校生の女の子に質問です。合宿(バトミントン)で上位4組に賞品が出ます。 予...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

高校生の女の子に質問です。合宿(バトミントン)で上位4組に賞品が出ます。
予算が一人当たり
1位 4000円
2位 3000円
3位 2000円
4位 1000円
なのですが、高校生の女子だとなにをもらうとうれしいですか?

- 回答 -
一位、二位のポーチ、いいですね。私ももらったらうれしいです。あと、一位、二位はアクセサリーなんかでもいいですね。安いやつだったら三位、四位でもいいかもしれませんね。
あとは...どうしてもっていうときは商品券とか?人気のお店や、CD屋さんの商品券だったら好きなものがそれぞれ帰るのでいいと思います。
四位にはお菓子の詰め合わせとか?お菓子の嫌いな女子高生はいないでしょう?
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。