マリークアント(MARY QUANT)―お願いします。先日、バイトの片思いの気になる女の子の誕生日プレゼントを 買い...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

お願いします。先日、バイトの片思いの気になる女の子の誕生日プレゼントを
買いに彼女のお気に入りのブランドの
TOMMY GIRLに行って可愛いポーチを
買ったのですがレシートを見ると携帯電話ケースって
書いていました。
いまさら、買い替えるのも、いややし

聞きたいのですが
携帯電話ケースでも何か入れるポーチに使えますか?
20歳の女の子にTOMMY GIRLは合っていますか?
喜んでもらえるでしょうか?
サプライズで渡すつもりです。
あと、マリークアントのピアス
ディズニーグッズのハンカチ
以上3点をプレゼントするつもりです・・・
彼女にとって重いですか???

- 回答 -
携帯電話ケースとの事ですがちゃんとファスナーが全部しまるタイプなら
タバコやデジカメも入るくらいのサイズかもしれませんね。
仮に気に入らないデザインだったとしてもそのくらいの小さいものなら負担も少ないですし
何らか便利に使ってくれるかもしれません。
彼女の好きなブランドなら間違いはなさそうですね。

つき合っていない相手に大して結構豪華なプレゼントだと思いますが
私ならよっぽど嫌いな相手じゃなければ貰ったら嬉しいかな〜。
渡した時に相手が自分の誕生日を聞いて来たり、お返ししますねって笑顔で言ってくれたら脈アリかもしれませんねー。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。