マリークアント(MARY QUANT)―お願いします。先日、バイトの片思いの気になる女の子の誕生日プレゼントを 買い...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

お願いします。先日、バイトの片思いの気になる女の子の誕生日プレゼントを

- 回答 -
24歳女性です。片思いの彼女にですよね?それはプレゼントを渡して告白もするのですか?そういうのはナシでプレゼントを渡すとなると、少しプレゼントが多すぎでは……多いに超した事はないと思うけど、もし私なら今まで意識してなかった相手に色々もらうと少し困ります。今回をきっかけに仲良くなるのなら好きそうな物一つから始めてみてはどうです?携帯ポーチは、携帯ポーチとして使う方は少ないかもしれませんが、使えるかもしれませんね!頑張ってくださいね
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

