マリークアント(MARY QUANT)―気になる女の子に 気になる女の子に誕生日プレゼントを東京都内で 買おうかと...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

気になる女の子に

- 回答 -
気になる、というだけで、まだ本気で好き!という訳じゃないんでしょうか?
彼女でもないのに、いろいろあげすぎじゃないの・・という印象を受けました。
彼女側がどういう心境なのかわかりませんが、ちょっと遠慮がない女性なのかなと思います。
厳しい言い方になりますが、やりすぎると利用されるだけになってしまいますよ。

それでもいいからどうしてもあげたい、というのであれば、彼女に何が欲しいか聞くのがいいんじゃないですか?
それだけいろいろもらっても断らないんだから、欲しいものは欲しいってハッキリねだりそうな気がします。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

