マリークアント(MARY QUANT)―東京都内で気になる女の子に誕生日プレゼントを 買おうかと思いますが。。 ど...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

東京都内で気になる女の子に誕生日プレゼントを
買おうかと思いますが。。
どこで何を買えば喜ぶでしょうか??

- 回答 -
マリークワント好きならポーチが非常にお勧めなのですがポーチはあげたことがあるのですよね。
ここのポーチはすごくかわいくて実用的だし予算もちょうどいいのですが・・・。

他には
・トミーガールの香水”tommy girl”は癖が少なくさわやかで使いやすい香りです。でも香水苦手な人もいるし微妙かも。
・トミーガールのロゴキャップ。彼女の服装がスポーティーな感じならうれしいと思います。これから日差しも強くなるし重宝しそう。
・ティンクなどディズ二ーキャラクターのネックレス、ブレスレッド…最近は非常にファッション性の高くて可愛いいものが出ています。アクセサリーだとちょっと重いかも?と思うけどディズニーのものならなんとなく良い意味でライトなのであげても平気な気がします。

思いつくのはこんな感じでしょうか。
ちなみに当方21の女子です。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

