マリークアント(MARY QUANT)―岩手の若者に質問です! 最近何か流行っている物はありますか? 彼氏が盛岡...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

岩手の若者に質問です!

- 回答 -
若者だけに特に流行ってるってないと思いますけど。
普通にテレビも雑誌もあるし。

街では、十分とは言えないけど最低限のものは入手できるし、
必要があれば仙台とか東京に出れば良いです。
街以外にも温泉、海、山など遊ぶところはいっぱいあるので
街遊びにこだわる人も少ないです。
むしろ、街以外に価値を見出している人が多いのです。

また、地域の祭りは東京であっても地元民にとっては
大事な行事です。年齢は関係ありません。

都会の人からすればつまんない地方都市かもしれませんが
年齢性別を超えたいろんな価値観があるということだけは
わかって欲しいです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

