マリークアント(MARY QUANT)―中高生向けのブランドってイーストボーイ以外で何が有名ですか?

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

中高生向けのブランドってイーストボーイ以外で何が有名ですか?

- 回答 -
私の感覚でいくと・・・(現高1ですが、あくまで私の環境からいう感覚なので!!)

オシャレな子達の間では、中2ぐらいから

セシルマクビー
リズリサ
ピンキーガールズ
バーバリー(ブルーレーベル)
マリークアント

とかが流行ってます。値段にバラつきがありますがww
でもあんま中学生向けな感じはしないですね^^;

純粋に(流行っている流行っていない別として)中高生向けの有名なブランドといったら

オリーブデオリーブ(スクール)
ミッシェルクラン(スコレール)

ぐらいでしょうか・・・・??


プレイボーイ
コムサ
バーバリー
クレージュ
ラルフローレン

などは幅広い年代の人々に向けて色々種類があって、
中高生向けのものも中にはある、といった感じでしょうか・・・。
これらはあんまり流行り廃りがなくて高値なので、持ってればダサくは見えない、
といった感覚でしたが・・・。


なんだか私の偏った意見で分かりにくくてすみません!!
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。