マリークアント(MARY QUANT)―ビューラーで持ち上げ力抜群のはどこのですか? 今はマリークアントを使っています...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

ビューラーで持ち上げ力抜群のはどこのですか?
今はマリークアントを使っています。
優秀でしたが古くなったので買い換えしたいです。

- 回答 -
私は資生堂を使っていたのですが、アットコスメショップのBAさんに、マキアージュのビューラーを薦められて購入しましたが凄く良いです。
資生堂に形似てますが、色は黒っぽいシルバーです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。