マリークアント(MARY QUANT)―お財布買うならどこのブランドがお勧めですか?? アニエスべーやマリークアント、...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

お財布買うならどこのブランドがお勧めですか?? アニエスべーやマリークアント、アナスイ ちなみに
今15歳です

- 回答 -
高校生のときに、アナスイのお財布を使用していました。

使いやすくて、意外と丈夫。
色はネイビー、牛皮で、3年間しっかり活躍してくれました!

どちらかといえば大人っぽいデザインが多いブランドなので、高3になっても子どもっぽくならなくてよかったです。


でも、質問者様が気に入る財布ならば、どこのブランドでも良いと思いますよ。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

