マリークアント(MARY QUANT)―私は大人可愛いブランドを探しているのですが、私のお気に入りはジルスチュアート...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

私は大人可愛いブランドを探しているのですが、私のお気に入りはジルスチュアート系、マリークアント、キャスキッドソン
レッセパッセなどが、好きです。
この他に知っている方がいれば、教えてください。

- 回答 -
TO BE CHIC辺りも大人可愛い・・・かな。いや。むしろ可愛すぎるかな?
フラジールも可愛いと思います。

ちなみにマリークアントではなくマリークワントです
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。