マリークアント(MARY QUANT)―ビューラー、つけまについて 最近メイクに興味を持ったのですが 元の顔(すっぴん...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

ビューラー、つけまについて
最近メイクに興味を持ったのですが
元の顔(すっぴん)自体からケバイらしく^^;
どんなにナチュラルなつけまをつけても
ものすggっごーくケバくなりますorz

- 回答 -
マリークアントのビューラーは使いやすいですよ★
普通のビューラーをうまく使いこなせていない友人にプレゼントでしたところ、はじめてうまくビューラーでまつげが綺麗にカールしたと言っていました!


つけまは普通のを買って自分でカットして部分だけしてみてはいがかですか?
わたしもパーツがはっきりしている顔なので全部つけるとケバくなるので部分つけましてます。
ぱっちりおめめに近づけると楽しいですよね^^
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。