マリークアント(MARY QUANT)―マリークアントのゴーディーパーというスキンケア商品の効果や使い心地ってどうで...

今日はこんな マリークアント(MARY QUANT)の記事をみつけました。

マリークアントのゴーディーパーというスキンケア商品の効果や使い心地ってどうでしょうか?
店員さんの説明によると、毛穴にたまっていたり残っている脂を除去する効果があるそうです。購入しようか迷っています。

- 回答 -
乾燥肌なら向かないかも?
結構サッパリした使い心地です。

Tゾーンだけに使うとかなら、なかなか減らないのでコスパはいいと思いますよ。

@コスメにたくさんクチコミがあるので、一度そちらを覗いてみては?
あとは、店頭で試してみるのも手だと思います。

ちなみに、私はボーン・イエスタデイが好きでした〜。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。